2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



移転'З゜)⌒★

【http://0hmy.jugem.jp/】


中間1週前はPCが30分しかできないのでブログの時間をハブきます。コメ少ないし、皆も中間前だと思うので。さよなら〜(・∀・)もしかしたら更新するかも(○´Д`)(´Д`●)ネー
言いたい事あったらメールして。ぷ


喧嘩解決し,家出は辞めました!!

さーて今日は下の方にあるプロモ【A dream is A wish】の事について。
この曲は誰もが知ってるね(・∀・)シンデレラの曲ですbb
プロモ可愛いよね☆出演してる子達全員歌ってるよ〜!!!!
そして、Making 映像が手に入ったので是非見てくだせーい。

かわいいいいい(○´Д`)(´Д`●)ネー!!!!


昨日は疲れ過ぎで更新できませんでした('A`)笑
てか、修学旅行の内容は…めいのHPに行って見て〜 死

親と喧嘩した!!!!
まぢ…死ねよ。。
死ね死ね死ね死ね━。
何もしてないのに殴って来たりさ、
は? 怒鳴って部屋入って来て。うぜ。
明日家出するんだなー。


今日は修学旅行事前HRだったから早く帰宅!!
お昼買って家で食べました!'`★
学校で食べようと思ったけど買うの忘れた。え
そんな事はどーでもいいですね(・∀・)はい
今日は【タタ・ヤン】のCDを買ってきましたAHAHA 'з` AHAHA
いくらだと思う???→1000円だよ!
別に驚かないね━゚+.(・∀・)゚+.゚ はいへーい。
タタ・ヤンこの頃人気だねえ、まぢかわいい!!!
てか、声とか曲調がブリトニーにそっっっっくり!
可愛いヵラいいと思うけど…まぢ似てる★
BRIT好きだからイイ!あ-ゆう曲調大好きでーす('v`)にあ

うちがまあまあ好きなPussy cat dollsが来日するそ-です。
どっかで小さなLIVEをやるんだって!
絶対チケ取るし('v`)わああああああ(´Д`)ノ
誰か誘いますン☆★いえあ♪
今ライブ行きたいンだよね…。

てかこの
Brendaまぢかわいいいいい(・∀・)
動画ですbb


明後日から修学旅行です!!
はいは━い(・∀・)
今日から京都の仔と文通するの☆
楽しみ!! うちが先送りですbb

今日はあやかと袋へGO!しました。
HMVに入り浸ってました。
そしてプリを撮り…なんとか焼きを食べSEE YOU!
HMVでCD2枚で2990円!!!安い…。
だから、HONEYのサントラとKrystal meters買いました。
最高!皆貸すよ〜☆



更新してなくてすみませ━ン('A`)<面倒くさくて'×'禁
iPod買いましたああ☆ nano!
本当は..新しいiPod(動画見れる)が欲しかった…。
けど、4万くらいしたから駄目だったよ('A`)ノ
でも、その変わりにファー付きカバー買ってもらった↑↑
この写真だと変だけど(○´Д`)(´Д`●)ネー
使いまくりまああああス★'з゜ノ

なんか、この頃何も起きませんー。
何かミラクル起こして!!!! 死
だってもう直ぐ中間で勉強してるンだもン。
めんど-い('A`)
今日家庭教師大変だったンだよ!!!
宿題やってなかったら&計算間違え4個以上あったら
お子遣い10000円から4分の1引をドンドンやるのねー
それで2回も引かれたから取り戻そーと思って…
【理科2&公民の暗記完璧だったら1000円UP!】
ってゆうのをやってたのね!!
そんで、ずーーーーっと順調に答えられてて最後に
細胞説を書いた人でシュライデンが言えなくて
あと、1個!!ってトコで15分つまずきました。
そして、辞書で調べようと思って辞書を手にした時…
シュライデン!おうぃじえ
って思いつきました!!!!!
Thank U God!!!!!!! Oh my Gosh!て感じ。あ
そして、1000円UPして9000円に戻りました★'з゜ノすげい
ま、他にも色々やって稼いだけどね(・∀・)
しかも、修学旅行前にお小遣いとして8000円貰える!!
わーわqw0wdくぉえdw 黙

はい。



今日したこと..サンシャインいった。



あああああああああああ。
BUT BUT BU Iwuhqir2e43
麻布池場よかった('A`)
迷ったけど、しうぇおうぇ。
あああkjd。
明日は家庭教師tでいけん。
っっっっっっっっっっwww.


今原木が家に来てま-す!!!!
お泊まりに来てます('з`)ノ
今、原木さんがゆうことお電話中!'`★
さっきコンビニ行って帰って来て暗い夜道で
自転車で遊びましたbb いえい!
HAHAHAHAHA 'з` AHAHAHAHA
明日は麻布とShopping(・∀・)
るうううううううううううン


今日はナナコのパソコンから大栗田します。
きょうやb吉祥寺でピイを取って仲良く帰りましたーーン♪w
そしておうちにかえって幸せに水田さん一家と幸せに暮らしましたとさb'3'★



めいがやってた自分は何系かっていうやつやりますbb笑
わざわざめいにメールして許可とりました!!!
【いいよ〜】っていってたよAHAHA 'з` AHAHA

【わたしは何系?】
☆姫系
☆サーフ系
☆B系
☆お姉系


【何キャラ?】
☆キモキャラ
☆かわいいキャラ
☆姉御肌キャラ
☆クールキャラ
☆おばかキャラ
☆その他(何か)


【わたしを国に例えたら?】
☆韓国
☆アメリカ
☆イタリア
☆フランス


【わたしを芸能人に例えると?】
☆誰か

すみませんー面倒くて(・∀・)笑
でも、めっちゃ知りたいので!!
あ、あと8分でLizzie&リジーだ☆
今日はHilが出る映画がやるんだー♪♪