2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



今日したこと..サンシャインいった。



あああああああああああ。
BUT BUT BU Iwuhqir2e43
麻布池場よかった('A`)
迷ったけど、しうぇおうぇ。
あああkjd。
明日は家庭教師tでいけん。
っっっっっっっっっっwww.


色が出ません 何
だから、全部黒で書きます。
すみません(´д`;)

今日は池袋へ行ってきました。
原木と。明日も遊ぶのに…。
どうやら、原木さんは日にちの感覚が無いようです。
あさってがTDLだと思ってたそうです。
学校だよ?って言ったらえええって言ってました。
教えてあげてよかった。

それと、みんな←のMUSICVIDEO最後まで
見たことある?てか…見てる? 死
つけた意味あんまないなーーとか思う今日この頃。え
自己満?でも、まぢこの曲好きなんだ。
ダンスも!最後とかカッコイイよ〜('`)b
ナティーナ小さくて可愛いーなっ♪

あ、そして今日買ったものを写真で載せます('3`b)
エクステも付けた!10本5000円('`)b安いでしょ。
かなーり長くなっちゃったからすこしカットしたよ。
だって、不自然ぢゃん?
あと、お財布($の)かってもらった。おばあちゃんに。
3500円!タンプレ!!あと6500円残ってる〜!!いえあb
おじいちゃんにも3000円貰ったし、明日はバッチリ!え
できたら、皆にお土産買ってくかンネ!!!
あとは、POPTEEN買ったよ。普通にー。



あと、iPodをデコったよ('`)b未完成!!
最初は細かいLINESTONEだったけど、
めんどくさくなってシールにした。
シール超安かったからー。大きいけど。

へぼい禁句ー('`)b何


更新遅くなりましてすみませンね('A`)ノ"
今日はママンと地元吉祥寺へ買い物へ行きました☆
☆☆購入物ヾ(●´3)´3)´3)ノ

☆ウエスタンヒールブーツ(もう…スグ!!夏なのに) 3000円ちょい
☆FOOT BOLLのTシャツ !!990円
☆ジーンズ1本 5000円くらい
☆INDIOのバッグ 1990円
☆MUSIC CARD 1500円
を買いましたー。全部安いでしょ♪
ジーンズ5000円とか安すぎです('`)bしかも可愛い!!
色が濃いのがほしかったから濃いのを買ったよ♪
今日が、マスカラの付け方をお勉強したよー。
あと、今度日サロ行きます★ミ
焼きたいンだ!!白いの嫌い('A`)ノ健康肌になるのさ。
ガン黒とかぢゃないです 'з`  あそ