2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



明後日から修学旅行です!!
はいは━い(・∀・)
今日から京都の仔と文通するの☆
楽しみ!! うちが先送りですbb

今日はあやかと袋へGO!しました。
HMVに入り浸ってました。
そしてプリを撮り…なんとか焼きを食べSEE YOU!
HMVでCD2枚で2990円!!!安い…。
だから、HONEYのサントラとKrystal meters買いました。
最高!皆貸すよ〜☆


今原木が家に来てま-す!!!!
お泊まりに来てます('з`)ノ
今、原木さんがゆうことお電話中!'`★
さっきコンビニ行って帰って来て暗い夜道で
自転車で遊びましたbb いえい!
HAHAHAHAHA 'з` AHAHAHAHA
明日は麻布とShopping(・∀・)
るうううううううううううン


今日はナナコのパソコンから大栗田します。
きょうやb吉祥寺でピイを取って仲良く帰りましたーーン♪w
そしておうちにかえって幸せに水田さん一家と幸せに暮らしましたとさb'3'★


山手線一周
ALL学●院がヘボすぎて、
途中で抜けて来てやっちゃいました('9`)ノ"ヤホ
目白からザっと1時間目白まで! 結構すぐ過ぎたよ♪
達成感があって楽しかった旅でしたああ。
そして、その後原宿へ行きました(・∀・)
所持金1000円なのに…('v`)ノ 足りなかったあああ。
ブレスとピアスを買って、竹下を出て…
Laforetら辺のケバブ食べたよ♪あれ、まぢウマい!!
その後…表参道ヒルズのとこにGO!Many..外人('A`)ノ
大人の街だった!! そこでアイスを食べて…
またプリ撮ってSee you again!でした。
SIDってゆうビジュアル系の人のライブがあったらしく
すんごいV系一色でしたよ('`)b皆すげえい。
CANDY&ななみもいたンだってええ 'з`
お金掛かりそうだなーって思いました あそ