2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



HAPPY BIRTHDAY TO ME…

はい、芽依に言われたので書きました★'з゜ノ ま-1日遅いけどbb
てか...皆プレゼントありがとー。
芽依,まっす-,まあさ,りえこ,ローリー,杏奈,杏奈(永),志季,河野がくれました↑↑
皆大好き━☆ミ ありがとさンば('`)b死
もう15です('A`)<四捨五入したら20歳です(;ノ∀`)wow!!


今日は放課後バレ−練習をしました!!
まぢ、ヤバい!! 皆凄いやる気はあるけど…技術が!!え
でも、やる気がなきゃ出来ないからやる気は必要!!
それと、ダンス委員大変ですよン('A`)ノノ
予定いっぱい入ってるし!!朝練,昼練とかいっぱいあるbb
楽しいからいいけど、覚えられないです。はい。


うわー…雨だ!!!!!Oo。
ずっとビチャビチャいってたけど、ずっと天ぷらあげてる
んだと思ってたよ('A`)ノもう食事終わったのに!!え
阿呆でーすd($'A`$)


もうすぐ球技会だあ♪

バレー勝つ★

頑張ろうね!!
友美,瑞真,ほっぴ-,みおちゃン,石川さン,美弥子,ゆり,なおみ('v`)
レシーブとサーブの練習しなきゃね(ノω`★)ノ
今のままぢゃ絶対勝てないからねー♪♪♪
ま、頑張ろーーーーーゼ,Baby(・∀・)

そういえば…ダンス委員楽しいーよ。
覚えられないけど。
だって、誰も教えてくれないンだもん。
うえー('A`)ノ


「わたし痴漢じゃないです!!」
今日新宿で痴漢と間違えられた!!
まぢ、最悪だよ━━━。
うちとおばさんの間におじさんがサンドイッチ状態になってたンだぁ。
そしたら、おじさんがおばさんに痴漢したの。
おじさんは、痴漢した後にすぐス━ってどいたのね。
そしたら、おばさんの後ろがウチになるぢゃン?????
だから、ウチがやったと思われて…おばさんは誰かも確認せずに
うちの手を取ってギュ━━ってもの凄い力で握ったンだよ。
まぢ、痛かったし…。最初訳わかンなくてさ━。
あーまぢ、怖かったよ(・∀・)キョドッテタ('A`)ノ


U.G.L.Y('3`)ノ

今日はダンス一色な一日でした(・∀・)
そして、踊る曲は↑にもあったように【U.G.L.Y】に決定!!
文句言う人ややりたくない子はさよなら〜!!笑
まぢ、やる人だけで良いですから'З゜)⌒★って感じ♪
今頃言うなよ!!なら、自分でCD持ってこ-い。ぷ
H.HさンとかまぢFUCKですねえー!?あなた、だけですよ。笑
ま、ほっとくけど(●´3`(○´3`)♪♪ぷ
なんか、歌詞が【醜い】だからやばいかなーとか思って英語科に
持ってたらSS木先生とM島先生とかが視聴してくれて…OK!!でした♪
下品ぢゃなくて、VERYFUNNYだったらしい〜。
よかった★'з゜ノいえあ
てか、ダンス部の子達って尊敬しますよー。&まあさ。
まぢ、凄いネ☆10分くらいで皆踊ってるうちに一緒になってきて
完成しちゃうンだもん…('v`)感激しました!!!!
良い運動会になる事を願うよおン〜(´Д、`〜)ブヒヒ
皆頑張ろうね!!


昨日は迷惑かけてごめン!!
杏奈,しき,芽依,さこ,優子..メールとか手紙とかありがと!!
皆大好きだよ('u`)b<解決しました☆
自分は、失恋したンだと思う…b('3'★)女の失恋?え
しかも、1人で失恋してる(・∀・)笑 馬鹿-
ま-、これからは前向きに生きようと思います('`)b
だって、暗いぢゃーン!!!!!ぷ
お母さんにもずっと相談してるンだけど…お母さんも
【この頃◎◎の鼻歌が聞こえないよ〜??】って励ましてくれたンだ♪
もう、皆に感謝です。↑(◎◎ってMyName!)
だから、自分は根明なンで自分らしくしようと思いますb
うち、まぢ弱いンだよねー。強くならなくちゃ。
それと、サコに甘え過ぎてたなーって思う(・∀・)
大好きだけど、自立します!笑
さこは、本当にMAX大事な大親友なンだ!!
これからもよろしく(・∀・)心友!


これからは…
良い女になるぞ!


本気で学校つまらん!
何でかは,分るよね('A`){はーあ
相談のってくれる子メールちょうだいb
芽依さンおねがいしますよー(;ノm`)死にたい!笑
この頃いっつも暗い顔してるのさー…。
まぢストレス溜りまくりって感じ?? 何


信じてた人に裏切られた時って辛いね。
色々許してきたのにいきなり裏切るとか腹立つ。
みんなはそういう思いした事ある?
しかも、その人がまだ側にいる…。
遠くだったら平気だけどさ、近くってゆ-のが…。
本当辛い。毎日毎日。
忘れようとしても、近くにいるから思い出すンだ。
学校行きたくないー…。(´A`)=з死
辛い時ってそれがズっと続く気するんだけど…
続かないよね?それを祈る!!
この1年北でやっていけるのかが一番不安。
1年間の間で何かが変わらないとこのままかな-。
まぢ嫌だよー。