2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



今日は修学旅行事前HRだったから早く帰宅!!
お昼買って家で食べました!'`★
学校で食べようと思ったけど買うの忘れた。え
そんな事はどーでもいいですね(・∀・)はい
今日は【タタ・ヤン】のCDを買ってきましたAHAHA 'з` AHAHA
いくらだと思う???→1000円だよ!
別に驚かないね━゚+.(・∀・)゚+.゚ はいへーい。
タタ・ヤンこの頃人気だねえ、まぢかわいい!!!
てか、声とか曲調がブリトニーにそっっっっくり!
可愛いヵラいいと思うけど…まぢ似てる★
BRIT好きだからイイ!あ-ゆう曲調大好きでーす('v`)にあ

うちがまあまあ好きなPussy cat dollsが来日するそ-です。
どっかで小さなLIVEをやるんだって!
絶対チケ取るし('v`)わああああああ(´Д`)ノ
誰か誘いますン☆★いえあ♪
今ライブ行きたいンだよね…。

てかこの
Brendaまぢかわいいいいい(・∀・)
動画ですbb



更新してなくてすみませ━ン('A`)<面倒くさくて'×'禁
iPod買いましたああ☆ nano!
本当は..新しいiPod(動画見れる)が欲しかった…。
けど、4万くらいしたから駄目だったよ('A`)ノ
でも、その変わりにファー付きカバー買ってもらった↑↑
この写真だと変だけど(○´Д`)(´Д`●)ネー
使いまくりまああああス★'з゜ノ

なんか、この頃何も起きませんー。
何かミラクル起こして!!!! 死
だってもう直ぐ中間で勉強してるンだもン。
めんど-い('A`)
今日家庭教師大変だったンだよ!!!
宿題やってなかったら&計算間違え4個以上あったら
お子遣い10000円から4分の1引をドンドンやるのねー
それで2回も引かれたから取り戻そーと思って…
【理科2&公民の暗記完璧だったら1000円UP!】
ってゆうのをやってたのね!!
そんで、ずーーーーっと順調に答えられてて最後に
細胞説を書いた人でシュライデンが言えなくて
あと、1個!!ってトコで15分つまずきました。
そして、辞書で調べようと思って辞書を手にした時…
シュライデン!おうぃじえ
って思いつきました!!!!!
Thank U God!!!!!!! Oh my Gosh!て感じ。あ
そして、1000円UPして9000円に戻りました★'з゜ノすげい
ま、他にも色々やって稼いだけどね(・∀・)
しかも、修学旅行前にお小遣いとして8000円貰える!!
わーわqw0wdくぉえdw 黙

はい。




めいがやってた自分は何系かっていうやつやりますbb笑
わざわざめいにメールして許可とりました!!!
【いいよ〜】っていってたよAHAHA 'з` AHAHA

【わたしは何系?】
☆姫系
☆サーフ系
☆B系
☆お姉系


【何キャラ?】
☆キモキャラ
☆かわいいキャラ
☆姉御肌キャラ
☆クールキャラ
☆おばかキャラ
☆その他(何か)


【わたしを国に例えたら?】
☆韓国
☆アメリカ
☆イタリア
☆フランス


【わたしを芸能人に例えると?】
☆誰か

すみませんー面倒くて(・∀・)笑
でも、めっちゃ知りたいので!!
あ、あと8分でLizzie&リジーだ☆
今日はHilが出る映画がやるんだー♪♪


Miss Universe 2006って知ってる?

年に一度、年の始めに開催される…
世界で最も綺麗な女性を決める大会♪ おもしろいんだな- 笑
うち,ケーブル入ってるから2006見たらハマっちゃたンだよ-!!!
皆さン,本当綺麗で素敵!!って感じ(・∀・)<頭も良くなくちゃNGなンだよ!!


1.Opening 各国の人が民族衣装で登場

【50人に絞る】

2.質疑応答

【10人に絞る】

3.水着審査


【5人に絞る】

4.Evening Gown審査

【Miss Universe選出】


↑これ見ると分ると思うけど,ライバル意識とか全然ないよね!!
心の中ではそ-思ってるかもだけど,仲いい!!
素敵ー'З゜)⌒★


蚊と戦った
今日蚊と戦った。
けど、昔の話の方が内容があるのでそっちの話をするよ。あそ

が蚊

がわたし

ブーーーーン
は?!【わああ!!】(暴れる)
ブーンン
【きゃああ!!】(ゴキジェット構える)
ジリジリ…(耳元で)
ぴそpdjうぇw(ゴキジェットを投げ捨てて階段掛け下がる)
1時間後…
蚊死亡…(・∀・)
Winner!!きゃはー。え
って一人でやってたよ(●´3`(○´3`)


なんか、ドラマみたいだった

続きを読む >>