2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



本気で学校つまらん!
何でかは,分るよね('A`){はーあ
相談のってくれる子メールちょうだいb
芽依さンおねがいしますよー(;ノm`)死にたい!笑
この頃いっつも暗い顔してるのさー…。
まぢストレス溜りまくりって感じ?? 何


信じてた人に裏切られた時って辛いね。
色々許してきたのにいきなり裏切るとか腹立つ。
みんなはそういう思いした事ある?
しかも、その人がまだ側にいる…。
遠くだったら平気だけどさ、近くってゆ-のが…。
本当辛い。毎日毎日。
忘れようとしても、近くにいるから思い出すンだ。
学校行きたくないー…。(´A`)=з死
辛い時ってそれがズっと続く気するんだけど…
続かないよね?それを祈る!!
この1年北でやっていけるのかが一番不安。
1年間の間で何かが変わらないとこのままかな-。
まぢ嫌だよー。



  • 14:23
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

エー!!
大丈夫??
とりあえずメールするね!
話そう☆

  • 2006/04/11 5:25 PM

大丈夫???
そぉいえばオープンスペースで話して以来、
あんま話さないよね。
ってかあん時もそんな話してないか。ワラ

  • むっちょ
  • 2006/04/11 7:21 PM









trackback