2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



昨日は迷惑かけてごめン!!
杏奈,しき,芽依,さこ,優子..メールとか手紙とかありがと!!
皆大好きだよ('u`)b<解決しました☆
自分は、失恋したンだと思う…b('3'★)女の失恋?え
しかも、1人で失恋してる(・∀・)笑 馬鹿-
ま-、これからは前向きに生きようと思います('`)b
だって、暗いぢゃーン!!!!!ぷ
お母さんにもずっと相談してるンだけど…お母さんも
【この頃◎◎の鼻歌が聞こえないよ〜??】って励ましてくれたンだ♪
もう、皆に感謝です。↑(◎◎ってMyName!)
だから、自分は根明なンで自分らしくしようと思いますb
うち、まぢ弱いンだよねー。強くならなくちゃ。
それと、サコに甘え過ぎてたなーって思う(・∀・)
大好きだけど、自立します!笑
さこは、本当にMAX大事な大親友なンだ!!
これからもよろしく(・∀・)心友!


これからは…
良い女になるぞ!



  • 22:31
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

よかったぢゃん!
めでたし↑

よかったよかった♪
鼻歌再開しないと!!(∞'v`qp)
また何かあったらmailくれだっちゃ♪

  • maa
  • 2006/04/11 11:02 PM

ありがと(・∀・)
2人とも良い友達ですbb
鼻歌再会しまーす!'`★

  • ばーびーから芽依&maa
  • 2006/04/11 11:16 PM









trackback