2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



なんか、ドラマみたいだった

今日帰りに電車乗ってる時に
ドアに一番近い手すりにつかまろうとしたのねー、そしたら!!
高1くらいのスポーティー男子の手と重なった!!!WOW
めっちゃビビだったー('3`b)<いやん
でも、その後知り合いの男子部生と会ってしまい…
ガーン(´д`;)めっちゃ気まづかったしbb笑
きもーかった!!!笑
しかも、隣でカップルいちゃいちゃしてたし。
世の中なンですかー…?! ふざけんな。

明日はSHOPPINGしてきまうす(三'ひ`三)
B系アイテムそろえますb
B系って学校に原木とうちしくらいしかいない
から好きなンだ((●´ω`●)ノ
2人で頑張ってますΣd(о'ε'о)



  • 19:51
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

HI!!来てみた---☆ぅちのブログ見てる?
まだ未開発ダカラ---
明日行こぅne---

  • seacret
  • 2006/04/14 11:30 PM

こんにちゎー(。・U・。)ノ


コメント&相リンのお誘いぁりがとうございます!!
もちろん是非お願いします!!
早速Bloglist&Linkに入れときますねー(o^-^o)
可愛いなんて言ってもらえてすごい嬉しいです!!

バナー貰ってッちゃいますね!!


また来ますねー!!

  • Ally
  • 2006/04/15 3:53 AM









trackback