2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



昨日紹介したニコールの拒食症問題!!気になるでしょ?!笑
彼女は、ダイエットしてこんなに変わったンです。


でも、ちょっと痩せ過ぎ。
Kidsサイズなンだって!!日本人女性なら分るけど、
アメリカ人でKidsサイズって相当だよねー。
今は治ったけど、リンジーも拒食症になったンだよ!!
あと、オルセン姉妹のどっちか('A`)ノ
因みに,ニコールは麻薬の常習犯。。
12歳でマリファナ
15歳で麻薬
大学生でも麻薬(見つかる)

 「」の中を自由に変えられるバトン From めい

ばーびーのお題は「セレブ」

●パソコンまたは本棚に入っている
 「セレブ」に関するものは?
・パソコンにはセレブのファンサイトとか公式とか?
・本棚にはGLITTERとかSEVENTEEN(U.S.A)

●今妄想している「セレブ」に関する事は?
妄想してないけど?え

●最初に出会った「セレブ」は?
出会ってないよ。

●特別な思い入れのある「セレブ」は?
答えにく!
何それええ。

●最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
みんな「トマト」について



  • 21:04
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

すッッッごいやせたね。ワラ
拒食症とか激しぃー
違う人みたいじゃん...。
そんな何回も麻薬見つかっちゃっていいの?!

パソコン復帰!!!てことで
コメしにきましたww

とりあえずメール
sakidayooo@hotmail.co.jp

に送ってwwww

此処かわい杉wwきにいっちゃったぁヮラ

  • saki
  • 2006/04/16 11:22 PM

拒食症激しすぎ!!!
すごいなぁ・・・('A`;)
怖いね。
かわいそうー
前のと足して2で割れば丁度いいかんじだぁ

  • maa
  • 2006/04/17 7:27 PM









trackback

「」の中を自由に変えられるバトン

芽依のお題は「水泳」 ●パソコンまたは本棚に入っている  「水泳」に関するものは? 水連のHPがお気に入りにはいってるかな? 本棚は-…だいぶ前のターザンの水泳特集の雑誌がある! ●今妄想している「水泳」に関する事は? ん-ひみつ ワラ ●最初に出

  • 19%
  • 2006/04/17 8:31 PM