2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



山手線一周
ALL学●院がヘボすぎて、
途中で抜けて来てやっちゃいました('9`)ノ"ヤホ
目白からザっと1時間目白まで! 結構すぐ過ぎたよ♪
達成感があって楽しかった旅でしたああ。
そして、その後原宿へ行きました(・∀・)
所持金1000円なのに…('v`)ノ 足りなかったあああ。
ブレスとピアスを買って、竹下を出て…
Laforetら辺のケバブ食べたよ♪あれ、まぢウマい!!
その後…表参道ヒルズのとこにGO!Many..外人('A`)ノ
大人の街だった!! そこでアイスを食べて…
またプリ撮ってSee you again!でした。
SIDってゆうビジュアル系の人のライブがあったらしく
すんごいV系一色でしたよ('`)b皆すげえい。
CANDY&ななみもいたンだってええ 'з`
お金掛かりそうだなーって思いました あそ



  • 23:21
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

まぁ!
山手線一周って楽しいよね!

1000円か〜
きついね@笑
でもななこってお金持ってる
ときは超もってるよね〜

山手線一周したことなーい
たのしそう...(・∀・)
こんどやろーっと
ひとりで。
孤独だねン+.(*'v`*)゜+ぷぷ

  • 2006/04/18 8:43 PM

めいへ

楽しいよね?
めい一人でやったンでしょ?
Lonly'З゜)⌒★ぷー
あーそうね('`)b
もってるかもね。

あへ

あへ☆て笑ってるみたい。あそ
今度一緒にやろーよ!!

  • ばーびー
  • 2006/04/18 10:00 PM









trackback