2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



U.G.L.Y('3`)ノ

今日はダンス一色な一日でした(・∀・)
そして、踊る曲は↑にもあったように【U.G.L.Y】に決定!!
文句言う人ややりたくない子はさよなら〜!!笑
まぢ、やる人だけで良いですから'З゜)⌒★って感じ♪
今頃言うなよ!!なら、自分でCD持ってこ-い。ぷ
H.HさンとかまぢFUCKですねえー!?あなた、だけですよ。笑
ま、ほっとくけど(●´3`(○´3`)♪♪ぷ
なんか、歌詞が【醜い】だからやばいかなーとか思って英語科に
持ってたらSS木先生とM島先生とかが視聴してくれて…OK!!でした♪
下品ぢゃなくて、VERYFUNNYだったらしい〜。
よかった★'з゜ノいえあ
てか、ダンス部の子達って尊敬しますよー。&まあさ。
まぢ、凄いネ☆10分くらいで皆踊ってるうちに一緒になってきて
完成しちゃうンだもん…('v`)感激しました!!!!
良い運動会になる事を願うよおン〜(´Д、`〜)ブヒヒ
皆頑張ろうね!!



  • 22:24
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

今日は残れなくてごめんね('A`;)
私は全然すごくなんかないよー!!
ダンス部の人たちは、振りも考えられててすごいなぁ。*゜($'v`$)。*゜
と思ったよ(●'v`)
うちのクラスはさ、CDに関する意見とかもみんな出してくれたし、結構やる気なんじゃないかなーって思った♪
全クラスがそうっていうのは難しいけど、
みんなでまとまって頑張って行こうねbb 

  • maa
  • 2006/04/18 10:44 PM

H.Hうける。ワラ
見てるだけでウザスw
てかM嶋先生いいなー
あ、でも今日会ったか。ぇ
楽しみにしてます★

H.Hって誰だぁ?
あの歌いいよね-!!!!!!!!!
楽しそうb

かいますよ-










trackback