2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



もうすぐ球技会だあ♪

バレー勝つ★

頑張ろうね!!
友美,瑞真,ほっぴ-,みおちゃン,石川さン,美弥子,ゆり,なおみ('v`)
レシーブとサーブの練習しなきゃね(ノω`★)ノ
今のままぢゃ絶対勝てないからねー♪♪♪
ま、頑張ろーーーーーゼ,Baby(・∀・)

そういえば…ダンス委員楽しいーよ。
覚えられないけど。
だって、誰も教えてくれないンだもん。
うえー('A`)ノ


「わたし痴漢じゃないです!!」
今日新宿で痴漢と間違えられた!!
まぢ、最悪だよ━━━。
うちとおばさんの間におじさんがサンドイッチ状態になってたンだぁ。
そしたら、おじさんがおばさんに痴漢したの。
おじさんは、痴漢した後にすぐス━ってどいたのね。
そしたら、おばさんの後ろがウチになるぢゃン?????
だから、ウチがやったと思われて…おばさんは誰かも確認せずに
うちの手を取ってギュ━━ってもの凄い力で握ったンだよ。
まぢ、痛かったし…。最初訳わかンなくてさ━。
あーまぢ、怖かったよ(・∀・)キョドッテタ('A`)ノ



  • 19:24
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

バレーがんばって!!
絶対勝ってね★
うちはテニスに命かけます(●'`).+゜ぷ

  • 2006/04/21 11:09 PM









trackback