2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



おつかれ!
球技会でした!
まぢ疲れた━。電車で寝たし('A`)ノノ笑
でも、凄い達成感があって…皆頑張ってたと思う♪
うちは、バレーに出たんだけど、皆本番強い!!
1回戦目勝てただけ嬉しいよー。2回戦目は2位の
チームでバレー部&元バレーが3人いたからね!!!!
また、やりたーーーい!!!!
まぢ、バレー好きかもしれないよ(;ノ∀`)うふ

バスケもソフトもテニスも見ました!!!!

バスケは、芦田と杏奈がまぢ格好良かった!!
杏奈上手すぎ…【優秀選手賞】だもんね。
芽以とむっちょとさき見れなかったよ…。

ソフトかっこいい!!
皆さん凄いですねーえ。
あんな瞬速で球投げたら危ないよ!!え
maa頑張ってたね♪
ローリー格好良かった!!球投げててb'3'★
【田島さあああン】って叫んだよ。え

テニスはなんか、良い(・∀・)笑
テニスってどんな子がやってても可愛いよね!!
あやか&優子ペア放課後とかすっごい頑張ってたけど
惜しかったね…!!でも、練習量は1番だと思う☆


はい、1日遅れて更新完了━━('`)b


今日は、暇━!!!
8時に自然に起きましたー年取ったもんだ(;ノ∀`)え
あとで地元に行って
☆美弥子のパックを買って来る
☆図書券で本買う!!読書に目覚めるよ('з`)
☆化粧品見る
してきますbbbb



  • 22:10
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

楽しかったね-!!
疲れたけどうん、よかったわーb
来年も頑張ろうね♪
ななこもみれなかった...
お互い様ぢゃん 笑

ソフト観てくれてありがとう♪
すごく楽しかった><
後で更新するんでよろしく〜☆

  • maa
  • 2006/04/29 6:36 PM

こんにちわー
まあノ-コメントでお願いしますwwえ
読書いいよねー★
うちも大好き(*'ε°)b
電車の中は真面目に読書っ子でーす

  • 2006/04/29 9:04 PM

そうだよb
みどりの日は陶器。










trackback