2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



今日はずーっと家庭教師だった('A`)ノ"
てか、昨日イケていないスーパー【SEIYU】でいいもん見つけた!!
【mary-kate and ashley】のメイク道具!!!
メアリー・ケイト・オルセンとアシュレー・オルセンがプロデュースしてるンだよ♪
めっちゃ可愛くて安くて即買いました☆★

↑これを買ったよ〜!!!!
全部300円だったああああああああ(・∀・)うひ
ここのHPにいっぱいあるー。
全部可愛いし安いから欲しいけど、Net shoppingは無理みたい('A`)ノ
それに続いて…【Claire's】のアメリカのHP見たら目が静止したよ!!
可愛いー安いー('з`)f5rtgyふじこlp;@:
でも、買えないのが超残念ー。もうアメリカ行きたいよお☆

あと、Hilがプロデュースしてる【Stuff】っていう
ブランドのベッドカバーが可愛い!!
しかも、安い!!しかも、購入可能('з`)ぷひゃー!!

てかねー今日部屋の掃除して色々改造したんだけど
アメリカの女の子の部屋目指しました!!笑 クレアーズっぽい♪
結構頑張ったよーb
家来てねえええ♪♪
で、ベッドカバーが姫系すぎるから新しいの欲しい!!
けど、日本って可愛いの売ってないんだよねえええ。
アメリカで買うとSize大きいし…。
ま、探しましょう(・∀・)笑
てか【eBay】っていう海外サイト見てたら、
かわいいいいいいいのいっぱいsdじうぇjでおq23。
興奮中('A`)ノ笑
これから、ここで小物とか輸入(?)しよーb'3'★



  • 20:31
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

私もAMERICANな部屋一応目指してるbb
でも、私はkids系だからー
ティーン系じゃないのだ('A`;)
kidsの女の子の、お部屋がすきなの☆
外国の〜♪
かわいげじゃん☆
ななこも頑張ってー♪
昨日部屋片付けたら疲れた。。。ゥゎ━0(゜'д`*゜)゜。━ン!!!

  • maa
  • 2006/05/01 5:47 PM

お部屋可愛くするの頑張ってー
うちは弟と相部屋だから無理('д`*)
広い家に引っ越したーい

  • 2006/05/01 8:13 PM

始めまして☆私も今ベッドカバー探し中です!!私もアメリカの女の子の部屋目指してますよ↑今ベッドカバー、ToyStoryなんです。ずっと欲しくて探してたらお母さんが高校の入学祝いに買ってきてくれたんですよ☆だからちょっと変えにくいんですけどね;;あたしはLizzieの部屋か、サブリナの部屋か、Stuck In The Suburbsの主演2人の部屋みたいにしたいんですよ♪だから部屋の壁紙を青くしたいんですよぉ↓今、ベッドを部屋の真中にもってこようか考え中です★

  • ゆい
  • 2006/05/02 5:22 PM

私も持ってるよ!!!安くていいし、見た目がマジ可愛いよね。。
アメリカの部屋って憧れるよね!!!カラフルでかわいいよぉ〜〜〜










trackback