2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -




更新してなくてすみませ━ン('A`)<面倒くさくて'×'禁
iPod買いましたああ☆ nano!
本当は..新しいiPod(動画見れる)が欲しかった…。
けど、4万くらいしたから駄目だったよ('A`)ノ
でも、その変わりにファー付きカバー買ってもらった↑↑
この写真だと変だけど(○´Д`)(´Д`●)ネー
使いまくりまああああス★'з゜ノ

なんか、この頃何も起きませんー。
何かミラクル起こして!!!! 死
だってもう直ぐ中間で勉強してるンだもン。
めんど-い('A`)
今日家庭教師大変だったンだよ!!!
宿題やってなかったら&計算間違え4個以上あったら
お子遣い10000円から4分の1引をドンドンやるのねー
それで2回も引かれたから取り戻そーと思って…
【理科2&公民の暗記完璧だったら1000円UP!】
ってゆうのをやってたのね!!
そんで、ずーーーーっと順調に答えられてて最後に
細胞説を書いた人でシュライデンが言えなくて
あと、1個!!ってトコで15分つまずきました。
そして、辞書で調べようと思って辞書を手にした時…
シュライデン!おうぃじえ
って思いつきました!!!!!
Thank U God!!!!!!! Oh my Gosh!て感じ。あ
そして、1000円UPして9000円に戻りました★'з゜ノすげい
ま、他にも色々やって稼いだけどね(・∀・)
しかも、修学旅行前にお小遣いとして8000円貰える!!
わーわqw0wdくぉえdw 黙

はい。




  • 19:40
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

大変だねー('д`*)
うちなんか全くもって勉強してません???
先生かなりかわったから
勉強の仕方わかんない(;´Д`)ノノノ```

  • 2006/05/07 10:38 PM

もう勉強してんの!?
ありえな〜い










trackback