2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



今日は修学旅行事前HRだったから早く帰宅!!
お昼買って家で食べました!'`★
学校で食べようと思ったけど買うの忘れた。え
そんな事はどーでもいいですね(・∀・)はい
今日は【タタ・ヤン】のCDを買ってきましたAHAHA 'з` AHAHA
いくらだと思う???→1000円だよ!
別に驚かないね━゚+.(・∀・)゚+.゚ はいへーい。
タタ・ヤンこの頃人気だねえ、まぢかわいい!!!
てか、声とか曲調がブリトニーにそっっっっくり!
可愛いヵラいいと思うけど…まぢ似てる★
BRIT好きだからイイ!あ-ゆう曲調大好きでーす('v`)にあ

うちがまあまあ好きなPussy cat dollsが来日するそ-です。
どっかで小さなLIVEをやるんだって!
絶対チケ取るし('v`)わああああああ(´Д`)ノ
誰か誘いますン☆★いえあ♪
今ライブ行きたいンだよね…。

てかこの
Brendaまぢかわいいいいい(・∀・)
動画ですbb



  • 15:15
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

コメ39です☆
なんだか最近、あやかのオフ友さんと
交流ができて面白いです(笑)
ぜひ絡んでやって下さい♪呼びタメ大歓迎ですますす!!何

修学旅行・・・!!!!
もうあれから1年たつのかと思うと早い早い。
こりゃもう、あっという間におばちゃんや。ぇ
えんじょいして来て下さいねーーーん!!!

うちブリちゃん好きですよ〜!!!
洋楽は、あんまり聴く機会がないんですけど、
ブリちゃんは小3のときに聞いて
歌詞の意味わけわからへんけど
英語でとにかくカッコイイから、
それから好きです は

PCDなんかフィギュアみたいな出したよね???
うける。ワラ
でもうちもPCDゎ好きだよぉん★

うちも真ん中!!ワラ
ニコールだっけ???
かわいいよね★
かわいいてか、なんかイイ。ぇ

めっちゃキレイ★
てか歌うまいし。
でも他の人歌わなくてイイの???ワラ

あたしは、かつてtataファンだったbb
Japanツアーも行ったょっ∞⌒(◇b'v`★)b
なんか、みんなtataのこと知らないから...
かわいいし、キレイだし、最近Sexyですよねw










trackback