2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -




1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
 2位くらい?? 死

2.今までの人生で「しあわせベスト3」は?
 1位 恵まれて育った事
 2位 優しい友達ができた事
 3位 彼氏ができた時

3.ここ一週間で幸せだった出来事は?
 皆でスキー行った事b'3'★

4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
 ☆笑う☆

5.しあわせと聞いて真っ先に浮かぶ食べ物は?
 餅 しぶいでしょ?? 何

6.しあわせと聞いて真っ先に浮かぶ歌は?
 しあわっせなら手をたたこっ〜ちゃっちゃ 

7.あなたにとって「しあわせ」とはなんですか?
 最高なこと 

8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
★まあさ★あさこ



  • 10:21
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

バトンどぉもです♪
2位とかめっちゃ上位だよね。ワラ
いいなぁ(´ω`).。ぇ

  • むっちょ
  • 2006/03/30 1:12 PM

バ鼎気鵑す!!
このバ徒滅鬚ったよ〜☆
これからもどしどし待ってマース笑

  • maa
  • 2006/03/30 6:46 PM









trackback