2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



あと1時間で家庭教師です('A`)
本当は10時からだったのに1時間も遅れやがって!ま、慣れたけど。何


やっぱ【チアーズ】って何回見ても飽きない。え
まぢ好きな映画NO,1ですね-ンヾ(●´3)´3)´3)ノ青春!
どんな映画か??
ここをクリック!!!!!
この予告の音楽4番目の音楽好き〜!!元気になる 'з`
【HAPPY BOYS&GIRLS〜!!】って歌う奴('`)b あそ
この中に出て来る黒人のちっちゃい女の子好きなのさー。
それが、左にあるMUSIC VIDEOにも出てるよー。
【ビッティーズなんとか....I GO HOME】って言ってる。(予告の中でね)

追記はコメ返しヾ(●´3)⌒ポイ

| maa | へ
安いですよね- 'з` <ぷーン
そそ!!細く見えんの〜☆ミやったね 何
白いからかっこわるいンだよー。
おねえ系、綺麗系目指しら良いと思うけど、
うちそ-ゆう系好きじゃない人だから!!!
まあさ全然黒くないでしょ??白いです。

| あ | へ
でた、まあさ!!!!
マスカラ学校で教えてあげる!!
2個ありがと('v`)b

| むっちょ |へ
めっっっちゃ地元だよ!!
電車で隣('`)b
自転車で15分だよ☆
むっちょも近いぢゃ-ン♪
結構色々あるよねー!!!!!
LOFTとか 'з`



  • 09:54
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

コケ国庫ー ぇ
変換したら狂いましたンね(え
チアーズいいよねー!!
私は、今部屋のコルクボードに外国人のポストカードとかたくさん貼って、ワードでNEW YORK TIMESとか作って、ちょっと新聞っぽくしようと奮闘中(意味不明でスマソ
うち白くないしーーーーーー最悪だよーーーーーーー
白くしてください ぇ

  • maa
  • 2006/04/01 11:28 AM

こけ国庫ー 'з`
いいぢゃン!!!
アメリカのじゃないけど、英字新聞なら普通に売ってるよ!?
うち、ベッドの壁だけピンクに塗って…ピンク&紫にする!
白いだろ!?

  • なあ
  • 2006/04/01 8:43 PM

白くねぇよゴラァ
じゃぁ白と黒たして灰色でいっか(笑
コルクちょっとできあがったよー
日本で売ってる英字新聞みたいなのじゃなくてー、
なんかねー、まぁちょっとやってみた(笑
今度見に来てbb
まだまだ未完成だけどー
コケ国庫ー

  • maa
  • 2006/04/01 9:20 PM

久しぶりに見たら、
移転してたんだね!!

前のブログのリアーナかわいい!!!!!!
アルバムでるよね★★

前にDVDつきのアルバムも買った!
今だに見てる♪

  • しき
  • 2006/04/02 1:53 PM









trackback